Home > 一般 > 今日はお遊びコードひとつ

今日はお遊びコードひとつ

  • 2005-08-08 (Mon) 23:15
  • 一般

合宿でプログラミングコンテスト第一セッションがあったわけだが今日はコードを書かないという縛りで望んだので時間内ではコード書かず.他の二人に任せてアルゴリズムをてきとうに考えるのみだった.でもまあ,3問中2問のコードを上げた時点であと5分しかなかったので最後の問題は遊びに走ることに.

幸いにして問題は0か1かを出力する問題なので,サンプルだけは正しい答えで他はランダムで0か1を答えるようなプログラムを書いた.採点では5点満点中2点というわけの分からない高得点を取得.採点者に感謝! いやぁ,笑いが取れてよかったなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 今日はお遊びコードひとつ

Search
Feeds

Page Top