Home > 一般 > 座間のひまわり広場へ

座間のひまわり広場へ

天気が良かったので午後から座間のひまわり広場に行ってみた.

丁度見頃で一面黄色.橋の北側も咲いていたけど南側のほうが元気っぽい.そして暑い中なのに結構な人が見に来ていた.

だがしかし午後に行ったから逆光.去年と同じく午前中に行っておくべきだったかも.

相変わらずそこらじゅうでミツバチが忙しく働いていた.ミツバチのミツバチ大量死(失踪?)が問題になってたけど元気そうで何より.でも等倍マクロがないのであまりアップで撮れないのが残念.やっぱ52Bのエクステンションチューブは手に入れておくべきかね.

そしてフジテレビのとくダネ!のカメラが置かれていたのを発見.定点観測っぽいからひまわりが動くかの検証とかかね? とりあえず暫くは気に留めておこう.

で,帰りは座間から246を自転車で上ってきたけど30kmくらい進んだところで面倒になって電車でワープ.暑すぎて長時間動く気にならん.3時間程度で2リットル水分補給してたし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 座間のひまわり広場へ

Search
Feeds

Page Top