Home > 一般 > 不忍池に朝っぱらから行ってみた

不忍池に朝っぱらから行ってみた

  • 2009-07-26 (Sun) 07:50
  • 一般

オッサン二人が三脚にカメラくっつけて話し込んでる.邪魔.なぜ三脚が必要なのか?

それはさておき全体的にピンクの花が見えるようになってきた.とはいえ池の真ん中とか撮り難いのでもう少し縁のあたりに花が来て欲しいところ.

そんで,どうでもいいけどあまり観察したこと無かったのでいくつかのハスを二時間くらい10分おきくらいに撮り続けた.そしたら4時半頃には外側の花弁が3枚くらい開いてただけのつぼみが6時半にはちゃんと開いて咲いてた.ということで,6時過ぎてから出かけるのがいいかもしれない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 不忍池に朝っぱらから行ってみた

Search
Feeds

Page Top