Home > 一般 > 誕生日なので勢いで破を見に行ってきた

誕生日なので勢いで破を見に行ってきた

  • 2009-06-27 (Sat) 17:43
  • 一般

公開日が今日なのも何かの縁だろうと炎天下の中を池袋まで見に行ってきた.

記憶に残ったもの:365歩のマーチ,翼をください,今日の日はさようなら,ポカポカ,どう見ても時計,たこさんウィンナー,ビースト,ストロー,アーッ,Q

感想:ちゃんと終わるのか?コレ.

大筋はTV版と同じだけど大分外乱が大きくなってきているようで.誰がどういった存在なのか全くよく分からん.とりあえず次が来るまで2年は待つ.

ちなみに,午後一でシネマサンシャイン池袋に行ったのだけど席は満席っぽかった.オンラインでチケット取っといたのは正解らしい.新宿ミラノでもオンライン予約できると楽なんだがなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 誕生日なので勢いで破を見に行ってきた

Search
Feeds

Page Top