Home > 一般 > ICPCの国内予選だったそうで

ICPCの国内予選だったそうで

  • 2008-07-04 (Fri) 23:16
  • 一般

東大で予選通過するには全問解かねばならないとか色々とおかしいと思うのだけど….解き方分かってもコーディングが間に合わない気がする.それ以前に問題文を読み違えたのが2問あった時点で現役としては動けんわな.

そんで,問題Cをちゃんと読んだら変数が3つしかないことに気づいたのでsedで解いてみた.スピード優先でコード長は1.4KB.とりあえずサンプルは通ったけど本番のデータで通るかは不明.データセットさっさと公開してほしい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ICPCの国内予選だったそうで

Search
Feeds

Page Top