Home > 一般 > HDD壊れる

HDD壊れる

  • 2008-06-18 (Wed) 19:32
  • 一般

SRMに参加しようとアリーナを起動しようとした瞬間に世界が止まった.そして再起動もできない.結論としてはOS及び色々な作業成果の保存用として使っていたHDDがお亡くなりに… かなりダメージ大.

しょうがないので新しいHDD買ってきてOS入れなおして,それからサルベージできるデータだけ何度もトライして抜き出した.バックアップのない部分の作業成果のデータも大部分はサルベージできたので何とか最小限のダメージですんだ.

やっぱり3週間もエアコンなしでPCつけっ放しだったのがやばかったのかな?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > HDD壊れる

Search
Feeds

Page Top