Home > 一般 > シマリスの子供が出回る季節だなぁ

シマリスの子供が出回る季節だなぁ

  • 2005-04-30 (Sat) 23:16
  • 一般

この週末に実家に帰っている.そんで今日は家族で買い物に出た.うちの家族は買い物ついでによくペットショップによるのだが,今日もやっぱりペットショップによった.で,昨日入荷したらしいシマリスの子が居たわけで,数十分悩んだ挙句に購入決定.店員が手で掴んだときは鳴いていたのだが,家に帰ってみると人の手の上でしか寝付かない.どうやらちゃんと手乗りになってくれるらしい.とにもかくにも,また長生きしてくれることを願いつつ,新しい家族の一員が増えましたとさ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > シマリスの子供が出回る季節だなぁ

Search
Feeds

Page Top