Home > 一般 > 地震だなぁ

地震だなぁ

  • 2026-06-25 (Thu) 07:35
  • 一般

東京のホテルに泊まってて朝の作業してたらなんか揺れてるなぁと.揺れ始めから収まるまで分単位な感じに長かった.11階とかだったからかも?

揺れの元は 7時半の八戸で震度6強の地震かね.流石にこれだけ距離があると揺れが伝わるにもだいぶ時間かかるな.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 地震だなぁ

Search
Feeds

Page Top