Home > 一般 > まだまだ移行しきれてない

まだまだ移行しきれてない

  • 2026-06-18 (Thu) 22:21
  • 一般

Coke ON アプリの移行を忘れてた…… チケット溜まってるので移行しとかんと.使用頻度が高くはないやつはまだ移行が抜けとる.

今回スマホの切り替えで何のアプリの設定をしたかをメモってるけど結構なアプリで移行の処理をせにゃならんのでメンドイ.ここらまで簡単に行ってくれるようにならんかなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > まだまだ移行しきれてない

Search
Feeds

Page Top