Home > 一般 > ノートPC壊れて試験受けられない問題

ノートPC壊れて試験受けられない問題

  • 2024-08-06 (Tue) 17:59
  • 一般

筆記試験で筆記用具忘れたとかならすぐに貸し出すとかできるけど,PC が必須の試験で「PC 壊れました」をやられるととても困るなぁと思った今日このごろ.貸し出すコストが高すぎて悩ましい.

PC 壊れたときに PC を簡単に借りられるサービスとかないのかね? ぐぐるとチラホラ見つかるけど身近かと言われるとよく分からん.というか,大学がそういうサポートを用意してたりしないのだろうが.してても誰も知らないならないも同然よね……

というか,昨今はノートPC + タブレット とかの 2台体制が一般的だったりする? 予備を用意しておくのも当たり前よね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ノートPC壊れて試験受けられない問題

Search
Feeds

Page Top