Home > 一般 > カメラ壊した

カメラ壊した

  • 2007-12-29 (Sat) 17:36
  • 一般

人がゴミのようにいたからカメラに収めようとしたら何かの呪いのせいかカメラが手を離れ1.7mのフリーフォールをかましてくれた.おかげで,レンズが戻らない,筐体がゆがんだ,液晶つかない,電源入るような入らないような,とかいう重症状態に.とりあえず修理の窓口がお休み中なので年明けに修理にもっていくとしよう.いったいいくらかかるんだろう? 新しいの買ったほうが安いなんてことはないと信じたいが… すでに店頭では見かけない機種なのでパーツがあるのか心配.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > カメラ壊した

Search
Feeds

Page Top