Home > 一般 > ワイヤレスゲートを試す

ワイヤレスゲートを試す

  • 2007-12-26 (Wed) 02:42
  • 一般

ヨドバシカメラオリジナルプランで登録だけして接続テストしてなかったので試してみた.家にいてはつながらないので,50mほどPCを持ったまま外へ出てアクセスポイントの直下で接続を試みる.が,ワイヤレスゲートコネクションとかいうデフォルトのソフトを使ったらコード12007でこけた.なんとなくリンク出来たけどログインのところでこけている気がする.しょうがないので手動でワイヤレスネットワークの設定をし,さらに手動でログインの処理をしたらちゃんとつながった.何が悪かったのやら? とりあえずつながったのでいいけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ワイヤレスゲートを試す

Search
Feeds

Page Top