Home > 一般 > 感染症防止用品の配付

感染症防止用品の配付

  • 2024-02-16 (Fri) 21:08
  • 一般

なんか「組合員の健康管理のため、感染症防止に有効な衛生用品を配付する。」とのことで歯ブラシとハンドソープがプレゼントされてきたのだけど,普段使ってるものと違うのが来ると使い難いのよね.特に歯ブラシとか,お店に行ったらひとつのブランドを固定しても色々なバリエーションが売られている程度に合う合わないが激しいだろうに.

配布元はこの辺りをどう考えてるんだろう? もうちょい汎用的な品にするか選択式にして欲しいところ(使えなくて破棄される損失より手間のコストの方が大きいからありえんだろうけど).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 感染症防止用品の配付

Search
Feeds

Page Top