Home > 一般 > povo 2.0 の eSIM を試す

povo 2.0 の eSIM を試す

  • 2023-12-31 (Sun) 23:34
  • 一般

昨日契約して使えるようにしといた povo 2.0 の eSIM に24時間使い放題のトッピングを入れて使ってみた.

とりあえず,普段使いは問題ない感じだった.昼間はテザリングで youtube も普通に見れた.1GB のファイルのダウンロードも特にストレスなくできる感じで.

流石に大晦日の夜に youtube を見るのはキツめだった.360p でも動画は止まりつつという感じ.位置的な問題もあるかもだけど,メインの docomo 回線のほうが若干強い(カクカクだけどまだ動画も動いてる).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > povo 2.0 の eSIM を試す

Search
Feeds

Page Top