Home > 一般 > ぴよりん乗せて 250km ほど移動

ぴよりん乗せて 250km ほど移動

  • 2023-12-30 (Sat) 15:53
  • 一般

9時10分くらいから並んで 10時20分くらいに 6羽げっと.これからポータブル冷蔵庫に入れて実家までの 250km ほどを共に移動.渋滞とかがなければ 3時間で移動できるかもだけど,時期・時間的に渋滞の可能性も高いので冷蔵庫用意しておいた.

んで,結果としてはポータブル冷蔵庫に入れる際に 1羽ミスった以外は平和に 250km の旅を終えられた.めでたし.旅を終えたぴよりんは写真を撮る前に消えたけど.

結局,移動時間は 4時間くらいになった.事故渋滞にはまったのが主な原因.新東名のトンネル内の追い越し車線で 4台ほどの多重衝突っぽい感じの事故だった.全体的に「走行車線ガラガラなのに追い越し車線で車間取らずに走ってる連中が沢山」という場面が多かったので,そういうのが事故ったんだろうなという気がする.メンドイので事故らんように運転してほしい.

あと,高速道路のほうが平和かなと思って通った名古屋高速は思いのほか路面の継ぎ目が激しい道で気が気じゃなかった.古い道だから仕方ないのかね…… これなら下道のほうが振動が少なかったと思う.

閑話休題.

9時10分頃にぴよりんショップに並び始めたら,ちょうど最初の角のところだった.前に居たのは 20人くらい? 先頭の人は 8時には並んどった.いつもこんなもんなのだろうか? 年末だから?

ミッドランドスクエアの地下駐車場からの行き方を忘れるのでメモ:地下駐車場からエレベータで地上に行って,左の駅側の出口を出て,道を渡って,名鉄百貨店を突っ切って,JR 名古屋駅の広小路口に入って,右の方に進んでく.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ぴよりん乗せて 250km ほど移動

Search
Feeds

Page Top