Home > 一般 > Anycubic Kobra 2 Neo が届いた

Anycubic Kobra 2 Neo が届いた

  • 2023-12-07 (Thu) 22:38
  • 一般

試しにポチった安い 3Dプリンタが届いた.ブラックフライデーで 2.4万になってた Anycubic Kobra 2 Neo というやつ.セール後に見たら 3万台だったのでそこまで安くもない?

とりあえず組み立てて試しに印刷してみたけれど,古いプリンタに比べると印刷がだいぶ速い気がする.精度はまぁ普通に使う分には十分かなという感じ? 面の途中で折り返した時にそこそこの溝ができちゃうのはスライサ側でどうにかできるのだろうか.まあ 2.4万ということを考えれば満足.

だがしかし,むき出しなので印刷してる時に空気が悪くなるなぁ…… ちょっと換気に気をつけないとならん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Anycubic Kobra 2 Neo が届いた

Search
Feeds

Page Top