Home > 一般 > エラーコード 016-722

エラーコード 016-722

  • 2023-11-16 (Thu) 21:27
  • 一般

Xerox の複合機でエラーコード 016-722 を食らった.ぐぐると原因は「本機で対応していないホチキスの指定や、フィニッシャーで対応していない用紙サイズの指定がされました」らしい.

んで,サイズは A4 だし「横2つ止め」は以前にできてたし,何が悪いんだろうとしばらく悩んだ結果,用紙の供給方向が悪いという結論だった.A4を縦にセットするか横にセットするかの違い.縦にしてないと「横2つ止め」はしてくれない(ホチキスの可動範囲的に).この結論を導くためにフィニッシャーのカバーを開けて中の構造をしばらく観察してた.

ということで,今後は給紙方向にも注意しとくと幸せ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > エラーコード 016-722

Search
Feeds

Page Top