Home > 一般 > 英彦山の紅葉とススキ

英彦山の紅葉とススキ

そろそろ紅葉の時期かなということでバイクで英彦山へ行ってみた.

とりあえず英彦山大権現の下の駐車場.ちょうどよい感じに色々な色が混ざった状況.

英彦山大権現のヘアピン手前のもみじ庵の辺りの R500.ここもまだ早い感じ.

もう少し上がって青年の家.ここらももうちょい?

そして青年の家の駐車場にバイクを止めて歩きで鷹巣原高原のススキへ.ススキはちょうどよい感じだった.




なお,遊歩道の方はガタガタになってたので舗装路をキャンプ場まで行ってキャンプ場を突っ切ってった.色々と大雨のダメージが多い.




閑話休題.

今日のノルマ1:もみじ庵のところの道が凸凹すぎて通行止め.

今日のノルマ2:R496 で伊良原ダムに下って林道の様子を見てこようかなと思ったら峠からが通行止めだった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 英彦山の紅葉とススキ

Search
Feeds

Page Top