Home > 一般 > 準備が足らんね

準備が足らんね

  • 2023-10-05 (Thu) 19:23
  • 一般

なんで試験会場を事前に確認しておかんのかね…… 迷って遅刻とか意味不明.簡単に確認できるのになんで先に確認しとかんのか.

なんで試験に必要な道具を確認しておかんのかね…… 取りに帰って遅刻とか意味不明.試験の注意事項は前から書いてあるのになんで確認しとかんのか.

ということで,当たり前の準備をしてない連中に無駄な時間を使わせられた今日このごろ.個別対応で既に手間かけてるのにさらに余計な手間をかけさすとか何考えてんだ?(答え:何も考えていない).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 準備が足らんね

Search
Feeds

Page Top