Home > 一般 > なんでコストを見積もらないのだろうか

なんでコストを見積もらないのだろうか

  • 2023-09-28 (Thu) 19:44
  • 一般

コスト(工数的なもの)を見積もってないのに合理的だとか曰って仕事を押し付けようとするのは何なんだろうか.コストのバランスを考えないってのは全く理にかなってないと思うのだけど.

なんかオカシイよね…… 「調理器具と食材が揃ってたら料理が作れるよね」という感覚っぽい.レンチンならいざ知らず,工数かかる料理はいつでもどこでも誰にでもできるものでもなかろうに.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > なんでコストを見積もらないのだろうか

Search
Feeds

Page Top