Home > 一般 > サーキュレータを首振りしてるのは換気効率的にどうなんだろう?

サーキュレータを首振りしてるのは換気効率的にどうなんだろう?

  • 2023-09-21 (Thu) 15:21
  • 一般

換気用ということでサーキュレータが置かれてるのだけど,それを首振りで適当に動かしてるだけだったりして換気に寄与してるんだか邪魔してるんだかよく分からんなぁと思った今日このごろ.安定した流れを作ったほうが換気効率良いと思うんだけど…… よー分からん.計算機ぶん回してシミュレーションとかしてみたいところ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > サーキュレータを首振りしてるのは換気効率的にどうなんだろう?

Search
Feeds

Page Top