Home > 一般 > 「ボルト外れ5m落下」

「ボルト外れ5m落下」

  • 2023-09-18 (Mon) 16:42
  • 一般

X のトレンドに「ボルト外れ5m落下」ってのがあってなんだろうと思ったらクライミングの事故?だった.なんか落下した人がコースの整備をしてる団体等を訴えていると.

よく分からんけどこういうのは訴えるものなのだろうか.整備が酷すぎて訴えを起こして周知しないと被害者が続出するとか言う場合なら訴えるのが正しそうだけど,そうじゃなければ運が悪かったねとか自分の不注意だよねの一言で終わっとくもんな気が.じゃないとあれもダメこれもダメって過剰な規制がかかってつまらなくなるような.

というか,状況がよく分からんけどボルトが外れそうかどうかって自分が使うときに確認できないもんなのかね?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 「ボルト外れ5m落下」

Search
Feeds

Page Top