Home > 一般 > なんじゃこりゃ大福を食す

なんじゃこりゃ大福を食す

  • 2023-09-17 (Sun) 11:50
  • 一般

何かで知って次に宮崎に行ったときに買おうと思ってたやつ.いちごと栗とクリームチーズの入った大福.昨日の帰りに買ってきておいた(切り口に栗が見えなかった……):

まあ,普通の大福より大きい気もするけれど,期待してたより小さいかな…… という感想.味的にはクリームチーズが不思議な感じ.悪くはないけど 500円超の値段を考えるとちょっと微妙な気分.

サイズとしては横の「なんじゃこりゃシュー」のほうがインパクトあって良いかも.あんこ入り生クリームとカスタードクリームに苺・栗・クリームチーズが入ってて,軽い昼飯になりそう.

なお,消費期限は「シューは今日まで,大福は明後日まで」だった.要冷蔵.飯塚まで持って帰ってくるには高速でも 4時間かかるっぽいから冷蔵庫持ってくべし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > なんじゃこりゃ大福を食す

Search
Feeds

Page Top