Home > 一般 > ガソリンが高かった

ガソリンが高かった

  • 2023-08-16 (Wed) 19:18
  • 一般

宝塚北SAのスタンドで給油したら高かった.200円越えてる.

閑話休題.

台風が北に抜けたから平和に移動できるかなと思ってたら,そうでもなかった.

風が強くて伊勢湾岸自動車道が通行止めなのは良いとして,新名神はそれ以外のかなりの範囲も止まってた.高槻の西側は未明に通れたけど朝には止まってて,草津から四日市の辺りは未明からずっと止まってた.ここらは名神のほうが頑丈(なので名神を使った).

台風から遠い静岡の辺りでも朝は雨がヤバかった.全然先が見えないのと,路面の水が捌けないのと.高速道路でこれらを食らうのはかなり怖い.結局この辺りはその後すぐに通行止めになった.

まあ,高速道路に閉じ込められるとかいう自体にはならなかったので良かったかね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ガソリンが高かった

Search
Feeds

Page Top