Home > 一般 > 洗車機と戦う

洗車機と戦う

  • 2023-08-14 (Mon) 21:49
  • 一般

洗車機のプリペイドカードが飲まれたまんまになったりブロックされて飲み込まれなくなったりと,洗車機を使うのに四苦八苦した.車体を洗うのに洗車機を 2回使う感じで,その 2回ともがコントロールルームに駆け込む & 対処不能で場所移動という感じで.

なんかこう,非接触型のプリペイドな仕組みになってくれないもんかね? 非接触型のほうが動作パーツ不要で頑丈そうなのだけどどうなんだろう.

閑話休題.

飲み込まれっぱなしってのは磁気カード自体の劣化も原因かも知れんので,次は同じカードを使えるちょっと遠い方の店に行ってみようかね.そっちでもだめならカード自体が悪いってのもあるのだろう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 洗車機と戦う

Search
Feeds

Page Top