Home > 一般 > マイクのノイズが酷かった

マイクのノイズが酷かった

  • 2023-07-26 (Wed) 19:17
  • 一般

久々に PowerPoint で動画を作ろうとしたらマイクのノイズが酷かった.人の音声を入れるのが主な使い方だと思うので音声用のノイズリダクションを上手くやってくれると嬉しいのだけど.

ということで,どう考えてもオーバーキルだけど OBS に一旦入れてノイズリダクション噛ましつつ VoiceMeeter Banana でも上下を落としてパワポに入れることにした.とりあえずこれでノイズは消えたのでまあいいや.

でも色々と準備がメンドイのでもうちょい簡単にフィルタリング出来る環境が欲しいところ.VoiceMeeter Banana にプラグインを入れれば出来そうだけどよく分からんのでそのうち調べてみるか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > マイクのノイズが酷かった

Search
Feeds

Page Top