Home > 一般 > sleep するとBDドライブのトレーが出てくる

sleep するとBDドライブのトレーが出てくる

  • 2023-04-09 (Sun) 15:06
  • 一般

時々でてくる症状なのだけど, sleep するとBDドライブのトレーが出てくるのは何なんだろう? sleep 解除で引っ込んだと思ったらまた出てきたり,BDドライブのボタンを押してトレーを戻してもまた出てきたり.

このドライブもだいぶ古いのでコンデンサとかが弱ってて電源の On/Off でボタンが押されたと認識されちゃうのかな? でもちゃんと起動した後にも謎挙動を示すので OS のせいな気もしなくもない? 全くわからん.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > sleep するとBDドライブのトレーが出てくる

Search
Feeds

Page Top