Home > 一般 > 福岡 r297 へ

福岡 r297 へ

河内藤園の辺りの r297 を走ってなかったので突っ込んでってみた.

とりあえず,河内小学校の交差点から走れそうな範囲を突き進んだ先の光景:この先通行止め.苔むした坂道なので滑りそう.林道まで出られない? 危険そうなのでここらで諦める.

上の看板の少し手前の様子.方向転換のために手前の道にバックで入り込んだところ.地理院の地図でこっちも r297 だけど自転車専用道っぽい.注意看板の意味があるのか謎.

ちょっと自転車専用道っぽい方を歩いてったところ.微妙な段差だけど階段だったので,こっちは自動車の通る道ではないということで良さそう.

ということで,r297 は自転車専用的な県道っぽい.鱒淵ダムのあたりまで続いてるっぽいのだけど,自動車も走れる区間はそんなに長くなさそう.

まあ,そのうち自転車で走りに行ってみよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 福岡 r297 へ

Search
Feeds

Page Top