Home > 一般 > 福岡の通れない県道?

福岡の通れない県道?

  • 2023-03-16 (Thu) 20:01
  • 一般

「そういや福岡 r217 を通り損ねてるな」と思って折尾駅に行ってみたら工事で r217 が通れなくなってた…… というか,これはもう今の地図通りに走れない? 残念.

あとは r278 も本城小学校のところでどうなっとるのかよく分からない.地理院地図とか Yahoo! 地図だと校舎とグラウンドの間が県道になってるけど…… 現地は封鎖されてて通れない(小学校の敷地的な感じにフェンスで塞がれている).路線変更されてるけど地図データが古い? とにかく今の地図通りには走れない.残念.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 福岡の通れない県道?

Search
Feeds

Page Top