Home > 一般 > いちご版のよいとまけを食べた

いちご版のよいとまけを食べた

  • 2023-02-10 (Fri) 18:52
  • 一般

この前買ってきた三種類の「よいとまけ」のラスト,いちご版のを食べてみた.

感想:いちごのケーキ食ってる気がする.ふつう.

りんご版と違って違和感なく食べられるのだけど,「よいとまけ」を食べてるというより苺のデザートを食ってるという気分.なんか特徴がなくなってるような?

ということで,三種類食べてみた結果としてはやっぱハスカップのが「よいとまけ」って気がするという結論.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > いちご版のよいとまけを食べた

Search
Feeds

Page Top