Home > 一般 > 逆走未遂なおじいちゃんプリウスを見た

逆走未遂なおじいちゃんプリウスを見た

  • 2022-12-06 (Tue) 17:07
  • 一般

交差点で信号待ちしてて,左から右折してきたプリウスがやけに近い位置に曲がってきてるなぁと思って見てたら,こっちの車線の右折レーンに入ってこようとしてた.そのまま進めば逆走.ドライバーは白髪のおじいちゃん.

んで,幸いなことに停止線を越える直前に逆走に気づいたようで,そこから頑張って正しい車線に進んでいった.こっちの右折レーンと反対車線(正しい車線)との間に赤いポールが並んでるので,それらに当たらないように動くのにちょっと時間食ってたけど.

あそこは全然紛らわしいところでもないのでどうしたら逆走しそうになるのか良くわからん.けどまあ,何はともあれ未遂に終わってよかった.目の前で逆走して事故られたら気分悪いし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 逆走未遂なおじいちゃんプリウスを見た

Search
Feeds

Page Top