Home > 一般 > 朝からコーヒーを浴びる

朝からコーヒーを浴びる

  • 2022-12-01 (Thu) 19:18
  • 一般

今朝,大学でちょっと冷えるから温かいコーヒーでも飲むかなと思ってジョージアカフェ自販機でコーヒーを買ったらば,部屋に戻る途中で手が滑って胸から腹にかけてコーヒーがばしゃーっ.蓋が中途半端にはまってたのが原因.

んで.今日は重要なお仕事の日なのでコーヒーまみれのワイシャツでは流石にまずい.こんな面倒な日に限ってやらかすとかバカすぎる……

ということで,一旦家に帰って着替えて洗濯して干してまた大学に行って重要なお仕事に遅刻せず出た.「重要なお仕事の日なので早く行こう」とかやっといたのが幸い.これで家に帰る時間なかったらマジやばかったと思う(明日はワイシャツももう一枚持ってこう).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 朝からコーヒーを浴びる

Search
Feeds

Page Top