Home > 一般 > 思い出せん

思い出せん

  • 2022-11-29 (Tue) 21:31
  • 一般

ニュースでイタリアの土砂崩れの話題をやってて,場所がイスキア島ってんで「12年前に行ったっけな」とか思ったのだけど,「具体的に島の中のどの辺を訪れたんだっけ?」とか思ったけど全然思い出せない…… 日本円換算で 500円くらいのマルゲリータがとても美味しかったのと海辺のワイン屋に凸ってたのが居たなってくらいしか覚えとらん.

というか,確認してみたら自分の発表があったらしい.それすら忘れとったとはなかなかにヒドイ(他の人の発表についてっただけだと思ってた).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 思い出せん

Search
Feeds

Page Top