Home > 一般 > 焼き芋 by オーブントースター

焼き芋 by オーブントースター

  • 2022-11-27 (Sun) 12:39
  • 一般

タイマーが15分しかない 1kW のオーブントースターを 6, 7回転連続稼働して,1時間半~1時間45分ほど焼いてみたら良い感じになった.色々やってみたけれどこれが一番安定して美味しく焼けそう.

コスト的にも電気代 50円程度(消費電力 2kWh 弱)なのでお得そう.オーブントースターのタイマーが 60分とか行けてればもうちょい楽で嬉しいけど.

閑話休題.

電気代を調べようと思って確認してみたら,10月半ばからの 1ヶ月間の電気料金が 6,223円(213kWh)だった.なんか安い気がする.

もう少し前を振り返ってみると,9月が 8,528円(294kWh),8月が 11,498円(389kWh),7月が 13,636円(457kWh), 6月が 10,640円(362kWh)だとか.夏の暑い時期と比べると今は電気代が半分(消費電力も).

やっぱ冷房が重たいのか……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 焼き芋 by オーブントースター

Search
Feeds

Page Top