Home > 一般 > プリウスが突っ込んでた

プリウスが突っ込んでた

  • 2022-10-31 (Mon) 21:16
  • 一般

帰りの片側二車線のバイパスでなんか変に渋滞してるなぁと思ったら,追い越し車線にパトカーとプリウスが止まってて,その少し先に後ろがベッコリ逝ってしまった軽自動車が居た.プリウスが思いっきり突っ込んだっぽい.

「やっぱプリウスは危ないなぁ」とか思いたいところだけど,実際のところ路上で出会う事故現場にプリウスがいたって場面はそんなに見てない気がする.データとしても事故率が高いということは無いらしいし,ニュースになるような目立つ単独事故が多かったりするのだろうか? プリウスの事故の割合がどうなってるのかは気になるところ.

まあ,どうであれプリウスはキライなので近寄らないのだが.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > プリウスが突っ込んでた

Search
Feeds

Page Top