Home > 一般 > 久々にやかましい

久々にやかましい

  • 2022-10-23 (Sun) 13:47
  • 一般

久々に歩きで外出したら隣家の犬に吠えられ驚かされた.そういやここにはやかましいのが居るんだった.

んで,うるさく吠えてる犬に飼い主が「吠えるなよ! 吠えなくていーんだよ!」とか日本語で怒鳴ってたんだけど…… 意味あるんか? 犬は日本語分からんと思うぞ? なんか根本的にしつけの仕方を知らないんじゃないか感と「対処してます」のポーズだけしてる感が半端ない.

何かを育てようってんならちゃんと責任持って臨んでほしいね.

閑話休題.

最近バイクに乗ってないなということで近所を 30km ほど走ってきた.エンジンもたまには回さんとということで,1.1万回転まで回して問題ないことを確認.でもたぶん,とてもやかましい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々にやかましい

Search
Feeds

Page Top