Home > 一般 > ふじあざみラインのやつ

ふじあざみラインのやつ

  • 2022-10-14 (Fri) 22:21
  • 一般

とりあえずそんなところで事故らんで欲しいなぁという感想.ブレーキ関係が原因っぽい感じの報道だけど,確かにあの道は勾配キツいので大型バスで降りてくるのはかなり大変なんじゃなかろうか.マイカー規制時にピストンしてるシャトルバスはすごいね.

だがしかし,あの道は県道だったのか…… 「小山町の県道で観光バス横転」って聞いて「小山にそんな県道あったか?」と思ったけれど,ふじあざみラインと聞いて納得した.よく考えたら富士山スカイラインも県道だし(こっちは県道という認識があった).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ふじあざみラインのやつ

Search
Feeds

Page Top