Home > 一般 > ちゃんと確認しましょう

ちゃんと確認しましょう

  • 2022-10-13 (Thu) 17:46
  • 一般

「USB-C の端子しかないから」って聞いてたのに実機を見たら USB-A の端子があるので用意していた変換ケーブルが無駄だったという…… なんでそう言ったん?

何かをどうにか勘違いしたんだろうか.USB-A のコネクタも USB 3.0 のものだったので,「USB 3.0 の端子しかない」って言いたかったんだろうか.よーわからん.

とりあえず,この相手については言うことを信用せず現物を確認しなければならないと学習した(別件でも怪しい).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ちゃんと確認しましょう

Search
Feeds

Page Top