Home > 一般 > USB-C の UPS はないものか

USB-C の UPS はないものか

  • 2022-08-23 (Tue) 22:42
  • 一般

USB で電源取ってる機器用の小型の USP ってないのかなぁ…… と思って調べてみたけど見つからない.自作してる動画は見つかったけれど.

手元にあったモバイルバッテリー(PHILIPS DLP8720C)は充電ケーブル抜いたら電源供給が一瞬止まってしまって駄目だった.パススルー対応だから大丈夫かなと思ったけど残念.

AC100V を出せる程度のポータブル電源とかじゃないとダメかね.Anker PowerHouse 100 ならまだ小さそうだからポチってみるか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > USB-C の UPS はないものか

Search
Feeds

Page Top