Home > 一般 > アブねぇ

アブねぇ

  • 2022-05-09 (Mon) 21:03
  • 一般

普通に走行車線を走っていたら,追い越し車線を走ってた車がこっちのすぐ前に入ってきて,その上プレーキかけてこっちより遅いところまで急減速するという挙動をしてくれやがった.アブねぇ.

見てた限りその車よりもっと速い車に後ろから迫られてたようなのだけど,別にこっちの車線の前の方は何もないんだから車線変更後にそのままのスピードで車間あくまで走ってりゃいいのに…… 何で車間なしの状態で急減速するんだか.周り見てないか何が起こるか考えられないか.よーわからん.

とりあえず,まわりに無駄なブレーキを踏ませる運転は滅べ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > アブねぇ

Search
Feeds

Page Top