Home > 一般 > ちょっと県道を走りに

ちょっと県道を走りに

  • 2022-04-02 (Sat) 10:44
  • 一般

水曜に車の点検をしてきたのでふらふらと未走の県道を走りに行ったら,r740 が桜のトンネルになっているのを発見した.


r14 との交差点から南の部分で,狭いけど桜が良い感じの道だった.対向車が来ないことを願っておくべし.拡幅は絶対しないと思う(桜をどかさないと無理だろうので).

閑話休題.

今日のノルマ:

r53 が筑後川を渡るところを下からくぐって堤防道路につながる小道.地理院地図では県道になってるのでここから堤防道路に上がろうと思ってたら通行止めを食らった.工事多すぎ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ちょっと県道を走りに

Search
Feeds

Page Top