Home > 一般 > PPAP 方式(の亜種)の失敗?

PPAP 方式(の亜種)の失敗?

  • 2021-11-17 (Wed) 18:41
  • 一般

パスワードでアクセス制限を掛けた URL が一通目のメールで送られてきて,二通目のメールでそのパスワードが送られてきた.いわゆる PPAP 方式(の zip ファイルじゃなく URL 版)なのだけど……

そのパスワードのメールに一通目のメールが丸々引用されてた.

なんだろう,これは完全にやらかしてる(意味ない)と思うのだけど,URL を再生成して送り直すとかされてないところを見るに気づいてないのかな.それとも漏れて良い資料なのかな? それならなんでパスワード別便にしたんだろう?

謎.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > PPAP 方式(の亜種)の失敗?

Search
Feeds

Page Top