Home > 一般 > microSD リーダが死んでいた

microSD リーダが死んでいた

  • 2021-10-25 (Mon) 21:40
  • 一般

暫く前からどうも取り込んだ動画にエラーが多いなぁと思ってたら,原因は半年前に買った Kingston の microSD リーダだった.読み込むとエラーが入る(sha1sum が一致しない).アダプタつけて Sony の SDカードリーダで読み込んだらそっちは複数回読んでもデータ変わらないので,メディアの方は悪くない.

ということで,SanDisk のリーダを手に入れたいところ.半年前に売り切れてて今日も各所で納期2ヶ月とかになってるけど…… 1週間で発送って書いてるところでポチってみる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > microSD リーダが死んでいた

Search
Feeds

Page Top