Home > 一般 > 普段使わない道を通って買い物へ

普段使わない道を通って買い物へ

  • 2021-09-05 (Sun) 15:04
  • 一般

スーパーへ買い物に行くのに普段通らない道を通ってみた.最短路で移動しろとかの要請は出ていないので車から降りなければ多少遠回りでも問題なかろう.

ということで,まだ通ったことのなかった夜須高原のとこの福岡 r595 を通ってみたら,そこそこ険道だった.コンクリ部分の坂がちょっとキツめなのと,大雨で流れ出たゴミやら落石やらがちょっと邪魔なのと.等高線のある地図で見ると,そこそこの傾斜を直登気味に無理矢理登ってる感があって面白い.

そういや傾斜計は持ってないな…… スマホで測ってもそこそこの精度が出るのだろうか? 今度試してみよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 普段使わない道を通って買い物へ

Search
Feeds

Page Top