Home > 一般 > 緊急速報メール 3分割

緊急速報メール 3分割

  • 2021-08-14 (Sat) 07:36
  • 一般

「大雨だから危険地域などはさっさと避難しろよ」という緊急速報メールが 3分割で届いた…… 無駄にうるせぇ.しかも順番が (1/3) (3/3) (2/3) になっててうまく繋がってないし…… もうちょいちゃんとせぇ.

だがしかし,3分割なのは文字数制限とかなのかね? 会社ごとに微妙に文字数違うっぽいけれど少ないのに合わせると 200文字強ってのが制限かな.この文字数では避難場所を列挙してたら足りないわな.

閑話休題.

実際に避難することになったら諸々の道具が揃っている大学の居室が一番便利かな.大学まで水に浸からずに移動できるルートを開拓しておくのが良いかも知れない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 緊急速報メール 3分割

Search
Feeds

Page Top