Home > 一般 > 車検の工賃などを改めて眺めてみた

車検の工賃などを改めて眺めてみた

  • 2021-07-07 (Wed) 20:19
  • 一般

回収してきたバイクの車検の書類を眺めてみた.

とりあえず,今回は諸々総額で 13.7万かかった.消耗品としてオイルとエレメントとブレーキフルードとタイヤを交換.

前後のタイヤを SPORTMAX Roadsport 2(120/60ZR17 と 160/60ZR17)にしてみたので,そのタイヤ代 5万が大きい感じ.これがなければ 8万くらい.タイヤ代自体もネットで手に入れればあと1万は下げられそうだけど,面倒なのでまあいいやと.

さて,整備に金かかったし,ちゃんと走りたいね(と毎回思いつつちゃんと乗れてないという……).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 車検の工賃などを改めて眺めてみた

Search
Feeds

Page Top