Home > 一般 > 何なんだこいつは?

何なんだこいつは?

  • 2021-04-26 (Mon) 18:39
  • 一般

こっちの書いたメールを継ぎ接ぎで引用してこっちの意図とは違う新たな文を構築した上で他の人を巻き込んで返信返してきた.抜き出した部分の順番も入れ替えられているので,「長くなるから重要部分を部分的な引用で並べただけ」というわけではない.

悪意あるメディアの編集とかじゃあるまいし…… 真面目な仕事のメールなのになんでそんな事するんだろう? 前から思ってたけど,根本的にダメすぎるんじゃなかろうかこいつは.

閑話休題.

オンラインミーティング時に,自分から 1m ほどの距離においてる空気清浄機を止め忘れる.ヘッドホンのノイズキャンセリングで本人は空気清浄機の音に気づいてないのだけど,ぶっちゃけマイクは音拾っちゃってるよね…… マイクからの入力もノイズ除去が入るだろうけど発言もいっしょに消えちゃったりするかも知れないので悩ましい.

まあ,気をつける.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 何なんだこいつは?

Search
Feeds

Page Top