Home > 一般 > 多機能シーリングライト?

多機能シーリングライト?

  • 2021-03-20 (Sat) 12:20
  • 一般

ソニーの高機能な LED シーリングライトで「操作をスマホから遠隔でもできる」「エアコンやテレビの操作も可能」「スピーカー付いてるから天井から音出せるぜ」「防犯アラームも可能だしセコムできるぜ」というがあるから使ってみない? という電話が来た.マルチファンクションライト2かな?

まあ,遠隔操作系はラズパイで作っちゃったので今更だし,何ならカメラも付いてて動体検知可能だし(赤外じゃないので微妙),天井から音出る機能要らんし,ぶっちゃけ惹かれるものがない.この商品のターゲットってどの辺の人たちなのだろう? 少なくとも防犯機能に月4千弱を出せる人たちかね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 多機能シーリングライト?

Search
Feeds

Page Top