Home > 一般 > 骨伝導とかが良いのだろうか

骨伝導とかが良いのだろうか

  • 2021-03-16 (Tue) 13:07
  • 一般

スマホの音を車のスピーカーから出しつつ Zoom の会議に参加(というか観測)してたのだけど,速度が上がるとノイズが増えるので音量調整が悩ましい感じ? 速度で自動調整してくれる便利機能もついてないし.

ということで,運転中はノイズキャンセリングヘッドホンとか使えないので,Bluetooth な骨伝導のやつとかを使えばよいのかなとか思った今日このごろ.最近のはバッテリーがどれくらいもつんだろう?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 骨伝導とかが良いのだろうか

Search
Feeds

Page Top