Home > 一般 > 適切でコンパクトな表現が分からん

適切でコンパクトな表現が分からん

  • 2021-03-12 (Fri) 18:42
  • 一般

「ホイール付きの夏タイヤに付け替える」というのを一言で言うと何になるのだろうか? 自分で付け替えするのメンドイから点検と一緒にやってもらおうと思って「夏タイヤへの交換」と表現したら「ホイールついてますか?」って聞き返された.ホイールからタイヤ外して入れ直すのは「組み換え」で通じると思うのだけど,ホイールごと付け替えるのは「交換」だと特定しきれないので悩ましい.メンドイので適当な言葉がほしいところ.

まあ,工賃も上がってて微妙なお値段なのでまた自分でやってしまおうかなという気もしてきた.組み換えはメンドイので絶対に自分でやりたくないけど(とりあえず道具がないと話にならん).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 適切でコンパクトな表現が分からん

Search
Feeds

Page Top